「私はここにいるよ」旧blog2007~ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆タイトル
ここにいるよ…

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2008-12-15 23:18:28
公開


◆本文(写真略)


武士はよくキルトや毛布の中に潜ります。


寒いからとかではなく、部屋が暖かくてもやります。


武士が隠れる時は、自分を探して構って欲しい時…


素直に甘えられないシャイな武士の精一杯の表現です


あれぇ?
武士どこ行ったなぁ?
                    あ…いたぁ武士、見ぃつけたぁニコニコキラキラ


と声を掛けると嬉しそうな満足そうな顔を見せてくれますキラキラ


可愛いキラキラ


けど…

世話が焼けるやっちゃ

ソレガマタイイキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

そういう時ってありますよね。

私は、ひっそりとしているのが好きだったりしますが…

時に思う…

私はここにいるよ

って…

だからブログをやっているのかも知れない。


そして…

皆さんに見付けて頂いたキラキラ

○○○見ぃつけたぁキラキラ

えへっ(@^キスマーク^@)

(ちゃこちゃんから頂き絵文字変化形クッキーバージョンあせる)


明日も元気で頑張れますようにキラキラ

いいことが沢山ありますようにクローバーキラキラ

今夜は冷えます))

暖かくして…


おやすみなさいOKキラキラ

ギュ双子座キラキラキラキラキラキラ



クローバークローバークローバークローバー




◆タイトル
ここにいるよ

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2010-06-06 22:44:28
公開


◆本文


パジャマが

ちょっと

お見苦しいですが


私のTシャツを
掴んだまま


寝ちゃった武士
  2010.6.5撮影
   ブシ3歳0ヶ月


どこにも

行かないよ

ちゃんと

ここにいるよ


そう声を
掛けたくなる寝姿


そう

母さんは

どこにも行かない


ずっと

ここにいるよ




また明日から 仕事には 出掛けるけれど

辛いところ(泣)

幸せに浸る 飼い主のいる風景


いい夢をみて ゆっくり休みマショ

おやすみなさい☆




ヒヨコ

Amazon。倉。出版日: 2010/07「ワタシ●コ●●イル」


2014年に初めて名前や色々知り、本も含めて2009年以前から全てが片っ端●い取りと●がらせの大量一致であることに気付き、今朝たまたま視た何かの記事でまた見掛けたので。

気持ち悪くて整理。

先程また確認したら、その記事から内容が消えていた