「免疫細胞」「克服-病と闘った友-」「ありのまま」他旧blog2007~より① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogで午前中からずっと「ここにいるよ」を探していて。

「ここにいるよ」の同じような記事は複数ありました。

161127_1759~01.jpg


161127_1800~01.jpg


今、旧blogは赤ちゃんぶぶやモコの大切な記事が沢山ある2007年から2009年前半頃までと2011~12年頃を非公開にしていて。

他は携帯からなので面倒になり公開のまま。


2007年からずっとひとつずつ記事を調べているうちに、非公開中に明らかな一致が大量に出てくる。

やはり非公開にすれば、逆にtwitterと同じように予めコピーをしていたものから余計に盗るんだなと思いました。

一部で「幸せのカタチ」「愛のカタチ」「ヨガ」や「未完成」小説応募の際の「校正係モコちゃん」や「だるおもぉ~」(これはパロディでやりました)や「ご報告」多数「そんな友の言葉が心に残りました」「二足立ち」「頑張る頑張らない」「光」多数「夢」多数「希望」多数「希望の光」多数「日だまり」多数「優しい光の中で」「日向ぼっこ」「太陽の光を浴びて」「ぬくぬく」「感謝」「ありがとう」大量、「光と影」「陰陽」「逆転」も旧blogにも。

他大量。

非公開中の記事たちから。


これらはひとつひとつはありきたりでも、中身は大切な想いの記事ばかり。

毎日毎日延々延々大人数で全て一致とか有り得ない。

明らかに意図して一方的な異●な悪意を持って、一切無関係の罪ない赤の他人のblogやtwitterを盗み見て盗り続けているということ。


ありきたりだけではない。決してありきたりではない大切な想いたちやその表現、言葉、言い回し、技法、癖など他、片っ端大大量侵害が大メイン。

つまらないありきたりで怒りを煽って記録させたりもし続けている。



記録など一切したくもない。

自分の大切な想いや、これまでと同様に今後の表現の自由や個性、その法的保護と、大切な「心」大切な「魂」大切な「幸せな記憶」大切な「想い」を守る為に記録している。


私に何も出来ないように、私個人の大切な「幸せの記憶」さえ全て壊れるように意図して実行し続けているのは、彼女たちであり、

今後何も出来なくなり、侵害と嫌がらせと嘘の積み重ねを全て失い、人生失うのは彼女たち他大量仲間全て。


続く。