微睡みの中で | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




手元にあった目覚まし用の別携帯なので写りは悪いですが。

ライトを点けてみたら。



昨日夕方からたっぷり眠り過ぎて。

なかなか寝付けないまま朝を迎え。

モコちゃんが、「ん~ん~ξ゜ん~。+゜*」とうつぶせで唸る私の背中を「ごはん~ごはん~」と言いながら、わざと強めに踏みつけて二往復。

耳元で「ごはん」と囁くこと数回。



あと30分待って~。


待ってましゅ。
1506040508

150604_0508~01.jpg



あの、待ってましゅがまだでしゅか?
1506040516

150604_0516~01.jpg



ふぅ。
1506040518

150604_0518~01.jpg


サインはV。



遊ばないでくだしゃい。ピカー。
1506040527

150604_0527~01.jpg



はい。起きました。






おはようございます。

今日は良いお天気になりそうですね。

体調を崩しやすい季節。

気温の変化と暑さ対策。

水分補給や冷たいものの飲み過ぎ注意など。

どうぞお元気な夏をお迎え下さい。


今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




自然の恵みの生態系のサイクルの中で、自然や動物と人とが上手く共生し、将来を担う世界中の子供たちに、優しい笑顔の希望の未来が訪れますように。

幸せは全ての人の心の中に。

Happy in your hurt.
「幸せだ」と思う「心」が「幸せ」を作る。それしかないくらいに。


2011年旧blog「神様がくれた宝物」より 1990年より。クマ作家活動の一環としてのテーマ。



06:18