秋降る-The color of the autumn.- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝は個人的な都合により、9時30分からの出勤。

駅のホームは、昨日までと打って変わり、北風が冷たく。

もう少し厚手にすれば良かったと思いながら。

電車は空いていて、よく考えたら秋分の日かなと。

ひとつまた秋深まり。

静かに穏やかな。

勤務先駅からいつもと反対側を久し振りに歩いて見たら。

一面に秋色。

秋降り積もり。雪のように。一片一片ひらりひらり。


仕事の段取りもあるので、僅かの時。束の間に一瞬。つい思わず夢中で。



1611230904

161123_0904~03.jpg



1611230904

161123_0904~02.jpg



1611230904

161123_0904~01.jpg



1611230904

161123_0904~020001.jpg



1611230905

161123_0905~010001.jpg



1611230906

161123_0906~19.jpg



1611230906

161123_0906~29.jpg



1611230907

161123_0907~57.jpg



あふれる程に。とても可愛くて嬉しい秋色の集まり。

一面に。どこまでも続くみたいに一面に。

優しくて。


土に還る前に。

土からまた木々に戻る前に。


呼吸をして生きている。


一面に生きている。


また次の為に。


色を散らして。私の心に残して。


カサカサと秋の音。






お疲れさまです。

楽しい休日をお過ごしでしょうか。

少しだけ厚着をして。秋色探しも楽しそう。

美味しい秋と。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!


春風


ヒヨコキラキラ

秋色お見せして分けたくて。気が急いて。頑張った。



12:44