大変申し訳ありません-お詫びと- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私はまたやってしまったようです。


秋分の日とか(ToT)。

真面目に真剣に秋分の日と思いました。

23日というイメージだけで。

何となく23日って勝手に春分の日や立秋のイメージがあり。

大変申し訳ありませんでしたあせる

「勤労感謝の日」とのこと。

眼から鱗が落ちました。


お詫びに。可愛い子を。


要らないですか?

(ToT)。


ただの親ばかです。


昨日久し振りに一日心が落ち着いていて。

ずっと気になっていても、近年なかなか何も手に付かず、出来ずにいたことを夕べ少しずつまたやり始めて。

一気に沢山お洗濯したり、片付かなかった所を片付けてみたり。

少しずつだけど動けたことが嬉しくて。

心はまた直ぐ自分に戻った。

にゃんずと心から戯れたり、最近のにゃんずの写真を眺めたり。

心が切ないとなかなか気持ちが動かないことが、どの写真を視ても、またみんな凄く可愛く見えて。

また最近のお気に入りを。

いつも同じですが。


可愛い尻尾。にゃんずは、どの写真もみんな好きですが、これ最近の一番のお気に入り。ぶぶちゃんの心と一緒に動き出しそうで。
1610060628

161006_0628~010001.jpg


あとは私の好みで。

1610060626

161006_0626~01.jpg


161006_0626~010001.jpg


楽しかった毛糸遊び。

1611040004

161104_0004~25.jpg



はしゃいで嬉しくて、興奮して、あにさんに思わず抱きついて。
1611040017

161104_0017~07.jpg


1610252315

161025_2315~12.jpg



アンニュイがお得意。
1910160719

161016_0719~24.jpg



どうぞ素敵な夜を☆

1610021927

161002_1927~010001.jpg


Happy!ヒヨコクローバードキドキ



18:30