天伝ふ猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ただただ可愛くて。

この瞬間に、他は何もない。

ただ柔らかな空気と愛おしいという感情だけ。

丸い透明のドームに居て空中に浮かんで漂っている。

幸せだけ。隔たりと。何もかも。


1611212040

161121_2040~27.jpg



1611212042

161121_2042~05.jpg



赤ちゃん。可愛い子はみんな赤ちゃん。つるつるしてふわふわしてくたくたしてるかんじ。
1611212036

161121_2036~02.jpg




天伝ふ 日よ暮れないで 柔らかな この神の子の 目を覚ますまで

天伝ふ 日よ暮れないで いつまでも 光降る此処 柔らかな時



いつまでもずっと見ていたい 愛し子の 神様が特別にくれた宝物

幸降る此処 心 光の雫 キラキラ

いつまでも 光降る此処 光の音 キラキラ

いつまでも ただいつまでも







今日も一日お疲れさまでした。

時折雨垂れの音。

心に静かな水の音はリラクゼーション。

にゃんずとお昼寝をしたり、何だか凄くリアルに爽やかな夢を見たり。

いい夢でした。

きっと良い兆し。


どうぞぬくぬくゆっくりされて、

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




毎日同じ(≧∇≦)。

私にはそれも大切で素敵なこと。




ヒヨコ

本日の記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、月日時間そのままに2010年に移行しました。ご確認頂けますようお願い申し上げます。

◆記録-雛鳥からも-2010/11/21


◆記録-本日パ●へ-