充電中ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ちょっと場所も画像も悪いですが。

マットまで、お洗濯も気が回らなくて。

以前なら有り得ない状況。




記録中の私に、ミアさんが付き合ってくれました。


今日に限って何故かというと、ちゃんと「明日はお休みだよ~」と話した意味を理解しているから。

ミアさんは何だか嬉しいの。




充電中~んんんん~音符
1611202330

161120_2330~23.jpg



充電充電、充電ちうニャピヨにゃよ~。んんんん~音符
1611202332

161120_2332~00.jpg




あーっ!あ~ぁ。
1611202333

161120_2333~14.jpg



止また。充電中にも関わらず。記録中に起こるわてくしの携帯とおんなじやんか。
1611202334

161120_2334~06.jpg



そして


愛らぶ充電完了。「愛フル満タン」
1611202339

161120_2339~21.jpg




小さな部屋に愛が満ち溢れた休日前夜。


最高の幸せ。


ふたりがね。


いいな~。







帰宅後、珈琲を買い忘れたことに気付き、まだいつものスーパーが開いているか心配しながら、ジャケットを羽織るのも面倒で

Tシャツで。

全然寒くなかった。

今年は凄く不思議な秋。

私だけかなぁ。

寒くないのね。

きっと心がぽかぽかなんだわ。


何のこっちゃよう分かりまっせん。

(*^o^*)。


全体的によく判らない。

マジ?(゜∇゜)。


余計判らない。


(*^o^*)。


おやすみなさい☆


ぬくぬくな夜を☆




Happy!ヒヨコクローバードキドキ


春風


0:01


ヒヨコ

先ほどの記録は、大切な心の積み重ねの妨げになる為、2010年に移行しました。

ご確認頂けますよう。

この人何なの?癌以外の病気なの?