ベゴニアと朝の月 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の花は多分ベゴニア。

花の名前の記憶の混濁。

木蓮を思うと沈丁花になる。

後で直します。


おはようございます。



時間があせる



10:28




12:36


直しましたあせる

大変申し訳ありませんでしたあせる


旧blogでもよく謝っていました。

「皆さんも」とご挨拶したつもりで、後で読み直したら「皆さんめ」になっていて。

ひぃ~あせる(゜∀゜;ノ)ノ。

とか。

せめて「皆さんむ」になれば良かったのにとか。

(*^o^*)。






お疲れさまです。

今朝も雲一つない爽やかな快晴でした。

まだ寒くない。のんびりとした秋模様。

勤務先付近。見上げたら薄い色をして。お月さま。

こんな風な角度で、朝の月を観ると、「おはよう」と会釈をしながら優しく見下ろしてくれているようで。嬉しくて。

よくそんな記事を描いたりしましたが。

やはり浮かぶ気持ちは同じ。


優しい「おはよう」の月。穏やかな少しの風と。

1611180743

161118_0743~010001.jpg



良い位置を探しているうちに、時間も気になり焦って手が震え、上手く写せませんでしたが。


ぼんやりと朝の月。

いたね。ちゃんと。

ホッとして、安心して。



今日も素敵な一日になりますように。




Happyクローバーヒヨコドキドキ


春風




幼稚園のblogではありません。

(ToT)。



12:51