風と猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




透明な風が見えますか?
1506110954

150611_0954~0100010001.jpg


見える訳ありまっしぇんよ。

塀があるでしゅから。しかも透明ならばなおさらでしゅ。
byモコちゃん


(ToT)


小鳥は来てくれるんですけどね。

ミアさんは夏になると塀の手前に伸びる 茎の長い植物が風に揺れるのを楽しんだりします(旧blog)。

それはもう十数年前に鉢植えの花を窓の外に置いていて、野良猫さんが落とした多年草の花だと思う。

毎年ニョキニョキ伸びて。

室外機があったり、向こうから徐々に狭くなっていて誰も入れないような場所。



春風



遅い朝食を色々イメージ中。

色どりや配分や美味しくなるかどうか。


10:10