本日のおやつと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




家までつまらないものを持ち込みたくないので、

ベローチェで嫌なものを整理して、まとめてしまいたかったのですが、

やはりにゃんずが気になり、キリの良い所で断念。

電車の中でやり切ってしまいたかったけれど、途中でまた直ぐに充電切れ。

帰宅して、にゃんずに食事をあげて、ひとしきり戯れて、ハンバーグサンドイッチを頬張りながら、一気にまとめて仕上げました。

嫌なものを遠くに飛ばして、またさっぱりしました。

いくら言っても、悪質違法を延々延々やり続けてやめないとか、ヤのすることでしかない。

本人たちが毎日毎日認めているヤのあれしか有り得ない。

義母の夫の莫大な借●と癌治療、ヤのあれ絡みに、他人のblogの大切な大切な想いたちで、汚いお金儲けをしているのかと思うと、絶対耐えられない。

特に皆一様に、大切な家族や故愛犬、にゃんずたちの記事に異様に悪質なことをする。

特にミアさん。

ミアさんの「鼻炎」やそのことについて「私が、うっかり気付けないでいた」申し訳ないことまで吸い取ってた。


毎日毎日気持ち悪過ぎて仕方ない。


私は癌にならない。

自分でそう決めている。


自分の身心さえ、自分で決める。


心身健康でいるための方法ならいくらでも知ってる。

何が一番大切かということも。



過去記事はキャッシュのまま、ようやく6月11日まで復元できています。

ご確認頂けましたら幸いです。


心ある皆さまへは、今後ともにゃんず共々、どうぞ温かく見守って頂けましたら、凄く嬉しいです。


ベローチェにて、本日のおやつ。大好きなシナモンロール。

無駄使い出来ないんだけれど、イライラするとつい食べたくなってしまう汗


161116_1712~01.jpg


むしゃむしゃ千切りながらまとめていました。


あっ!肩に毛玉だあせる

161116_1855~010001.jpg


はい、取りました。

161116_1858~25.jpg




今日も一日お疲れさまでした。

明日また素敵な一日になりますように。


Happyクローバーヒヨコドキドキ


23:27

コンビニの仲良しの中国人の女の子と会話「猫いるの?何匹?」「三匹」「お母さん子供子供?」「おじさんおじさんおじいさん」「げ!」