至福の時 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミアさんとぬくぬく眠る直前に



既にもうたまらない寝姿。



1611170125

161117_0125~39.jpg



脱力加減がまた可愛い。
1611170128

161117_0128~12.jpg



ずん。
1611170128

161117_0128~120001.jpg



1611170128

161117_0128~30.jpg



「カワイイ…」とつい声が漏れてしまう飼い主の気配を感じたようで、寝顔落ち着きました。
1611170129

161117_0129~53.jpg



あむ!くらい可愛い。


眠る前には、三匹の可愛いおでこに順にキスを。


夕べはぶぶちゃんにはそうっとしておきました。


いい子ねえ。


安心して至福の眠りにつける貴重な宝物の瞬間。


いつも可愛くてありがとう。






おはようございます。

雲ひとつない光眩しい綺麗な朝でした。


今日も素敵な一日になりますように。


1611170740

161117_0740~010001.jpg




Happy!


春風




集中している。




10:28




旧blog「神様がくれた宝物」2007~「至福」「このうえない」より変わらない同じ想い。