キャンピングカー《続き》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






色んな刺激で、脳がまた新鮮に活性化されていく。


心が無為自然に落ち着いていないと、なかなか色々目に止めたり刺激を受けたりイメージしたりは難しくなる。

そうならないように、何があっても直ぐに切り替え、心をいつも研ぎ澄まし落ち着いてゆったりと構えていないと。

と改めて痛感しています。

にゃんずを毎日毎日撮り続けて、にゃんずの様子や気持ち、優しいにゃんずとの暮しの中でふと気付いた大切な想いなどを綴り続けてきた2007~2012年の旧blog。

空や木々や花たちを含めて、何でも見るもの全てが新鮮に見えて、呆れるほど写真を撮り続けては心を添えてアップしていた2012~2013年頃。

毎日毎日楽しくて仕方なかった。

最近はめっきり少なくなって。

またその頃の気持ちを呼び戻さないと。

そう思っています。


たったひとつのヴィンテージキャンピングカーから。

大いなる刺激と影響と、掘り起こされる大切な想い、大切な記憶、ささやかな幸せ。

今の仕事をしていなかったら、応援とは言え元ビルから移って来なかったら、感じることはなかった気持ち。

そんな自然の流れの中で、またこれからも大切なことだけ考えて暮らしていきたいなと思いました。


04:42