大好きアソート | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日スーパーからの帰り道。

いつもの美容室Bに見慣れない素敵なものが。

めちゃめちゃ格好いい自転車。

この写真の上にも本格的なロードレース用のカラフルでとても素敵な自転車が。
1512132009

151213_2009~01.jpg


自転車越しにいつもの「大切にしまわれた可愛いものたち」が、ちょこんとして可愛かったから。

とても優しくて。

背後から「あ、自転車?」とまたオーナーさん。

ドキッとしてまた異様に焦りました 。

「いつもすみません 」

「いつでもどうぞ」と。

地元での些細な会話も何だかHotして。

そして。

私の可愛いアソート。


度々アップしていますが。

鼻炎が悪化して具合が悪くなり、痩せて。

絶え絶え。

もうダメかと凄く心配して。

伝えた症状とお医者さまの判断、抗生剤処方、毎晩の鼻腔洗浄のお陰で、一気に元気復活したミアさん。


ようやく気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝ニャピヨ。
1505250943

150525_0943~01.jpg


ミアさんお得意。大好きなペコちゃんニャピヨ。
1505250929

150525_0929~01.jpg



眩しい朝の光の中で。ぶぶちゃんのふかふかアンヨ。
1407221010

140722_1010~010001.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

また色々。

その都度きちんと脳内整理しないと、集中力がなくなり何もできなくて。

嫌なことは大切な心に残したくないので。

雨がまた少し降り、
今日は少しだけ寒かった。

ようやくという感じで。

どうぞ風邪などひかれませんよう。

温かくされておやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。
いつもの美容室A。
1512132009

150319_2014~010001.jpg


Happy!


春風


23:49