ありがとうの花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




出展社の方に戴いたお花。

上手く写せなかったけれど。

1506122211

150612_2211~010001.jpg



特別に許されて我が家に。

グリーンの不思議な花と。

薔薇と。

戴いたまま、そっとそのまま瓶へ。

カスミソウが欲しくなるような。


どうやって生けたらいいか。



お疲れさまです。ありがとうございました。

そんな突然の贈り物「ありがとうの花」

沢山お持ち帰り用に花束にされていた中のひとつ。

優しい心と笑顔の花。

ぶぶちゃんにかじられませんように。



そして昨日の残り物野菜で、あるもの整理お弁当用サラダ。
1506122344

150612_2344~010001.jpg


鰹ダシ醤油ピーマン付き。後はご飯とカレー。 ガーリックオニオン味のサラダ。

マヨネーズは会社にもキープのマヨラー。

ピーマン大好き。






心ある皆さまへは、今日も一日お疲れさまでした。

私もにゃんずと休みます。

ミアさんとぶぶちゃんが追いかけっこ。

「ペロペロさせるれすよ」「やめろにゃろめ」バシッ!ダッシュでダッダッダッダッー!「ペロペロさせるれすよ」「やめるれすよにゃろめ」バシッ!ダッシュでダッダッダッー!エンドレス追いかけっこ。

こんな可愛い長閑な光景をまた見れること。

最高の幸せです。


おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

どうぞ楽しい夢を☆




Happy!


春風




暑くもなく寒くもなく、眠りやすい季節。 幸せの夢の彼方まで。



0:24