ピンクの薔薇 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝こうして観ると、アンティークの薔薇のようで可愛い。


2012~2013年、twitterにも描きましたが、母の育てていた花々の中に淡いピンクの小さな蔓薔薇がありました。

裏庭に可愛い花を付けて。

八重の花びらで。



これは蔓薔薇でありませんが、丁度似ている。
1506130619

150613_0620~010001.jpg



花びらの傷んでしまった所もありますが、まだまだ綺麗。
15061306120

150613_0629~01.jpg



「お疲れさま」と「ありがとう」の花。



これは前々twitter@Usaginoshippo23より

何度となくtwitterやブログに載せてきましたが。


ほぅっと癒やされて大好きなので。



あにさん大好きぶぶちゃんの足まで絡めていたい。
1401121315

140112_1315~01000100020001.jpg



いつもこうなる。


それがまた可愛い。

そうっとチュしたくなる瞬間。


幸せ猫のおでこにキスを。


旧blog「神様がくれた宝物」で一時期変えた別タイトル。


ずっと変わらない。






おはようございます。

今にも降り出しそうな曇り空。

いっそ思い切り降らせて。

そんなもどかしさの空。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




お弁当サラダ、冷蔵庫に入れて忘れました。残念。 小学生の頃、よくお弁当を忘れる子供で、母に迷惑かけました。



07:40