これからのキャッシュより③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あれだけ証明して、再び直接通達もして、まだ理解せずにやめないので。


異●過ぎる。


だから何の為に延々やってるの?

私とどういう関係?

記録もみんな視ながら歓喜してまたやってるんだよ。

遊、藤、倉、他大量と全く同じ。

大火傷手錠の遊が自ら証明したあれしかないでしょ?


モコモコジラ


すぐ先に出てくる「マリオの恐竜」←これにも藤が毎回恐竜脅●をし続けてきた。


161111_1147~01.jpg


161111_1148~01.jpg


↓↓↓

また子供を利用。「格下げ」は「パナ●●●ク」の記録の「降格」からイメージしたの?


「恐竜」&「シルエット」




「人々が移動してから撮りました」「風邪をひかれませんよう」←いつものご挨拶。
161111_1141~01.jpg



姉「にんまり」&の「ほっこり(2007~現在)」他「ぬくぬく」は毎日のようににゃんず記事にある。

161110_2255~01.jpg

↓↓↓

あれのやり過ぎ末期



あれのやり過ぎ末期