◆記録-携帯・個人メール・フォルダは確実そして盗聴の疑い- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




遊、藤、倉他多数なりしますによる、

携帯を離れた通常の会話からの一致。

一部。


【勤務先までの沿線名、何駅発何駅までの電車か、駅名名指し→彼女たち所有の大量なりすましアカウント】【以前の上司の地震余地の話し→速攻即日なりすまし】【寒天が整腸によい→昼休みに話して即時藤】【桜の木の受粉していない黒っぽいさくらんぼの会話→翌日藤】【戴いた木の箱を水拭きしたらいい香り。自宅で話して→翌日藤】【勤務先のスタッフのありきたりじゃない神社に由来する姓→後日藤そのままの姓の神社へ行った】【社長の珍しい姓「ガス灯」「木のチップ」で→藤】【猫たちとのありきたりてはない会話多数】【声のトーンや話し方、常の会話の口癖他多数一致】他大量。

先日【おでんにしよう→即日小姉】

3日前に買ったチョコムースプリン。4個。

食べて瞬間凄く美味しくて「ティラミスみたい」とミアさんと会話。現物。
↓↓↓
161111_1235~01.jpg



他思い出せない位大量に一致して、わざわざ知らせておびかす。



【ぐっと】【なかなか】【昨日食べた「ティラミス」の写真を見ながら今日は何を食べようか考え中】←これも記事ある。【風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね】【素敵な1日を】この後の絵文字が恐ろしい。

こんな悪●異●な人間たちがいるから、余計に毎日心を込めて、旧blog2007~から大切に描いている「今日も素敵な一日になりますように」「楽しい休日を」「素敵な夜を☆」

あれのやり過ぎ末期



「今日も素敵な一日を」

その気持ちが本当ならばこんな悪●異●なことを延々延々やめずに出来る筈がない。

何度も通達も記録にも書きました。

「その気持ちが本当ならば二度と一切やめて」「次またひとつでもやったら全ての記録、●●●漬けを認めた証し」「法的対処の際それも追加する」


ずっと言ってる。2011年に気付いてから、遊の時からずっと、藤にも言い続けているし、小姉妹にも散々言った」

また認めてるんだよ。自分たちで毎日毎日。

やってます!やってます!