これからのキャッシュより② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「愛愛(相合い)傘」←子供ふたりをまた利用してやった。
161110_2249~01.jpg


「バタバタ」←遊もしつこかった。「深呼吸」←遊、藤も延々後追いで毎回。「木漏れ日」「隠れる」
161110_2251~01.jpg


姉「にんまり」&の「ほっこり(2007~現在)」
161110_2255~01.jpg



「夢」「夢をみました」「ガンになる夢」
161110_2304~01.jpg



twitterからの「繋いで。心」シリーズ「心」
161110_2306~01.jpg



161110_2324~01.jpg



「瞬きの記憶」「頁」その下は、全文が昨日10日小妹の内容と完全に一致。
161110_2330~01.jpg



旧blog2007~の「幸せの連鎖」「幸せの相乗効果」←藤このまま侵害。
161110_2338~01.jpg



「美味しい野菜たっぷり」「担々麺」
161111_0052~01.jpg



「ズレている」「そのズレている部分が大事」「タンポポ」←タンポポコーヒーをアップしていた。
161111_0105~01.jpg



「ゼロは無限の可能性の数字」旧blog「ゼロ+」より。小姉、倉。
161111_0110~01.jpg



「ココロコロコロ」9/1に小妹が始める前日、旧blog「こころころころ」の藤が自分が侵害した記事をアクセスして知らせた。
161111_0126~01.jpg



10日小妹「あっという間」以前の個人メール。記事そっくり同じ。
161111_0146~010001.jpg


よって、また本日も個人メールも盗み見プライバシーも侵害。夫の「すごすぎる」Cメール盗み見