これからのキャッシュより①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これからのキャッシュの記事中に「せせらぎ」があり。

九年以上の全作品、全歌詞侵害の遊の新しいアルバムが一致していて。

中身は知らないけれど、これまでの経緯から、内容も手に取るように解る。

そのアルバムの中の曲のタイトルは全てが吸い取り一致。

twitter @Usaginoshippo07と削除の被害に遭った今blogから。

私の復旧が進んでいくのを視て、一連と同じく、慌てて必死でやった感じ。

その中の「Th●o」は、2012年に確認して内容全歌詞全て明らか明白な侵害。繰り返し指摘している。

この全歌詞侵害の「Th●o」の中には、宇●●と同じ、こちらにも再アップしてある旧blog「糸」からも侵害。

新しい曲は全曲全歌詞旧blogより完全侵害「淡●」の中にも入っている。その「淡●」全歌詞侵害曲は、次の「ビオ●●タ」に3曲入れている。他の歌詞は確認していない。

発売元のヤ●ハ関連会社にはその旨被害報告と、「せせらぎ」のタイトルが全て一致している旨と、なので発売されたら告●に御社を含むと伝えてある。

発売したかどうかは見たくもない。どうせ毎回のように強行するから。後でいい。

その海沿いの森からの記事「せせらぎ」のキャッシュを探していて、なかなか見つからず、既に復旧しているのかも知れない。

他twitterからの「瞬きの記憶」から。

旧blogからしつこく侵害していた「風の森」「微笑みと共に粉雪の舞う」←twitterそのまま。「せせらぎ」「独り言」「ベルベット」他全。

2013年からの「小鳥と鳥籠」シリーズも以前盗ってるよね。



探しているうち、小姉妹が先回り先回り脅●を続けいるキャッシュが次々出てくる。

他一連も。

その中の一部を。

10日の「ニョキニョキ」や「幸せの連鎖」「幸せの相乗効果」「担々麺」まで出てくる。


「ニョキニョキ」
161110_2210~020001.jpg


「ジブリ」「魔女宅」「トトロ」←トトロは複数記事あり。
161110_2215~01.jpg
↓↓↓
161110_2215~02.jpg



「想いを馳せ」←これも複数あり。
161110_2254~01.jpg


続く