これから復元されていく空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これからキャッシュより、そのままの形で原文のまま復元されていく記事たちの中の大切な想いを込めた夕陽たち一部。

夕陽や朝陽が悪いと言っていません。

極めて悪質卑劣な経緯から、大切な想いや「心」の復旧の妨害であり、

過去twitterのように、毎日毎日怒りを煽り続けて記録をさせ、削除の被害を意図して計画し、

これまでのtwitterや非公開blog同様に、またそれも含めて、予め全て奪う目的でコピーを視ながら先々先回り妨害をし続けているという【怨念の情と最高の悪意】証明の為。

先日の脅●メッセージにもありましたが、旧blogにアクセスをしていないのに、旧blog記事のURLを貼ってきたり、削除されたblogのURLを貼ってきたりした。

アクセスもしないで何故URLが解るのか。などなど。


1504271757

150427_1757~02.jpg

1504271757

150427_1757~01.jpg


1505071736

150507_1736~01.jpg


1504231728

150423_1728~0100010001.jpg




3ヶ月居た森のイベント会場から元ビルへ帰る、最後の日の夕陽。「母の色のように観えた」という記事。

この写真の記事を復元させる直前にも、小姉が今回と同じように、「母親が写した夕陽」として夕陽を他写真の構図侵害しながらアップした。


1507261751

150726_1751~01.jpg


2015年7月


この中の7/26「天の翼」という記事。「神々しい」



↓↓↓


あれのKitty姉