Face② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




膨大大量アクセスの相手は明らかに遊と仲間。

その特徴から如何に明らかに悪●な異●者か判る。

毎日毎日延々延々一日中、一日も休むことなく、早朝私が目覚めてから真夜中まで、大切な時間を狙って、ありとあらゆる明らかな嫌がらせ脅●アクセスが入る。

これから奪う記事に対しても同じ。散々脅迫アクセスを入れ続けて、その後それをあからさまに無断で勝手に大量に使用し、その後また延々消せと脅迫アクセスを入れ続ける。

そういう極めて無礼で悪●傲慢な異●性格。

そして明らかに悪●不●侵入をしながら、私の携帯の動きに合わせて写真を撮った直後やメール、記事を書き始めた時間に、執拗な嫌がらせ脅迫アクセスを入れ続ける。

下手すると、携帯を開いた瞬間、目覚ましが鳴った直後、家を出た瞬間、電車に乗った時間ぴったり、帰宅して猫たちに話し掛けた瞬間、写真を撮った瞬間、毎日毎日一日中私の動きに合わせてぴったり時間の脅迫アクセスが入る。

アクセスの仕方、閲覧する記事、毎日検証し続けた結果、多機種を駆使した同一人物。

しかも北海道から九州まで全国他府県ocnから、明らかに全く同一人物が同じ内容の脅迫アクセスをしてくる。

しかも真夜中に一斉に。酷いと、blogを開いたアクセスはひとつなのに、記事を他府県から同時に延々一斉に連続で続きのページをアクセスしているなど。

明らかに一人だと判るアクセスで。

記録twitterでも、何年もの間、毎日保全し続けた証拠の写真を挙げて立証し続けてきた。

全て保全済み提出予定。

遊のありとあらゆる異常な脅迫の中でも最大の脅迫の特徴は、自分が八年以上片っ端から悪意を持って営利に片っ端から勝手に奪い続けて明らかに使用し続けてきた、私の大切な想いの膨大な記事たちを延々延々延々しつこく繰り返して毎日毎日脅迫アクセスを入れる。

あまりに気持ち悪くて、向こうが奪ったにも関わらず、不本意ながらも記事をふたつ削除したことがあった。

それに味をしめて、延々奪い続けてきた記事に消せ消せと言わんばかりにしつこい脅迫アクセスを入れ続ける。


続く