Face③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また、これから奪う記事に対しても同じように延々延々しつこい脅迫アクセスを入れ続けて、そして実際に使用し、その時点で今度は奪って使ったから視ろ視ろと、私が視て怒りに震えて怒りの記録をするまでしつこく脅●アクセスを入れ続ける。記録をしている間に屁振り記事。

更にその後また延々消せ消せと脅●アクセスを入れ続ける。

気付いてから丸四年、延々延々エンドレスでそれの繰り返し。いくら直接「非常に迷惑だから、一切やめて下さい」と何百回言おうが一切理解出来ない。

自覚も罪悪感も一切ない。

延々エンドレスでやり続ける。

blogのみならず、twitterやFacebookからもありとあらゆるものを片っ端延々吸い取り続ける。

2011年。当時まだどこにもFacebookの存在を知らせていない時からFacebookの私の記事と全く同じ記事をHPに書いた遊。

私の個人氏名もどこにも知らせていないのに何故私のFacebookが判るの?

嘘でっち上げの悪質2ちゃんも同じ。

知る筈のない詳細な個人情報まで挙げて名誉毀損。

知る筈のない会社まで名指して社長の誹謗中傷までしていた。

有り得ない。

ストーキングか不●侵入でもしなければ。

それ以上に恐ろしいことも沢山あった。

2013年、徐々に同じ片っ端侵害の仲間が複数人存在していることを遊のtwitterから知る。

わざわざ侵害ツイートをリツイートして私にお知らせ脅●を延々し合う。

プロデューサーらしい、遊と同じに名前も存在すらも知らなかった外とその周りほとんど。

そして大量機種を駆使した明らかな二人の大量なりすまし片っ端侵害アカウント、片っ端侵害なりすましヤラセ仕事アカウントなどなど。

そして2014年秋、同じく名前すら知らなかった元グラドル倉、遊と仲間の篠。

2015年に入ってからは、何故かわざわざ私の目に止まるように、藤、矢が、遊、外の片っ端吸い取り侵害、悪●異●脅●、明らかな悪質不●侵入脅迫という全く同じやり口、全く同じ脅●侵害をしていた事実を確認。

延々やめない。

いくら言っても理解出来ない。

エンドレスで繰り返し続ける。

自覚も罪悪感も一切ないという全く同一の極めて異●な症状。

何度も皆に直接誠実な返答を求め続けてきましたが、一切全ての記録に異議反論なしとのことで認めている。

認めながらまだやり続けてやめない異●性。



続く