Face① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私は元々自分の顔写真をあからさまにネットに載せる性格ではなかった。

モザイクなどで顔は出さずにアップしたことはあり。

ミアさんとのツーショットは一枚。

2011年、なうにも書いた通りに旧blogから八年以上もの片っ端膨大大量侵害芸●人からの被害の事実を確認してから、何ら一切無関係の「一個人」である主張を写真でし続けてきました。

Facebookの「Face」の意味はれっきとした「個人」である証明として、あらゆるネット犯罪から守られる為のもの。

個人氏名を合わせることでより強化される。

わたくし一個人に対して何人(なんびと)も絶対にあらゆる危害を加えてはならないという法律で守られているもの。

2011年に、「なう」にも記録している悪質な芸能人の八年以上にも渡る個人の大切なblogから営利目的の片っ端膨大大量侵●と、あまりに悪質なありとあらゆる異●脅●など、あらゆる多角的検証の結果その事実を確証してから丸四年。

毎日毎日有り得ない異常なことばかり起こる。

毎日毎日旧blogへ、明らかに片っ端から奪う目的で、毎日毎日片っ端からblog記事を漁りまくり、片っ端から奪って営利に悪用しながら、あらゆる記事をネタにして、悪質2ちゃんで大嘘でっち上げの悪質誹謗中傷、名誉を深く深く傷つけ続ける目的の。

有り得ない膨大大量アクセスが毎日毎日一日たりとも休まずに特定の人物たちから入る。

酷いと2秒単位の連続アクセスが朝から真夜中まで一日中毎日入り続ける。

遊コンサート直前から最大で連日連続で特定の一人から5000以上。

気付いてから四年以上、作品作り、取材やHPアップ、コンサート直前には毎回毎回いつものこと。

旧blogはlivedoor。

au oneblogの閉鎖に伴い移行手続きをした先。

管理画面に「詳細生ログ」が設置されており、何年の何月何日何時何分何秒に、どのブラウザーから何という機種の何というアドレスがどこから何を経由してアクセスし、どの記事を何分でいくつ閲覧したか、全て相手先や相手の動きが判るシステム。

気付いてから丸四年。毎日毎日全ての不審アクセスを片っ端から保全し続けてきて、毎日毎日多角的検証を繰り返すうちに、あらゆる相手の気持ちや動向、思惑が手に取るように判るようになる。


続く