◆記録-blogフォルダに保存中のクマ写真- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「DIY」記事を自分なりにまとめる為に、何日も写真を色々集めていて。

沢山。


その中で大昔からの「DIY」の精神で、私に一番欠かせないのはやはりクマだから。


数日前から少しだけ。


161106_2241~01.jpg


161106_2242~01.jpg


あの方もまた先回りかなと思ったり。

でも、それを踏まえても、昨日から素直に可愛いと感じた気持ちをコメントしました。

他色々現状などの質問を含めて。

悪意ではないことも書きましたし、正直な気持ちをお伝えしました。

ありのままの、一生懸命で献身的なあなた自身のままの方がずっと素敵だと思うということ。

どんな噂があるか知らないけれど、私に御利益など一切ないこと。

御利益があるならばとうの昔に作家になりホクホクしているということ。

極小庶民のささやかな暮らしの古い思考の私から、片っ端吸い取ってやっても世の中にウケる訳がないこと。

ご自身たちが積み重ねて作り上げてきたものの方が重要で、需要があると思うこと。

そちらの方が大切と思うということ。

などなど、その時に思った気持ちを長々書いてみたり。

理解してもらおうなどとはなから思っていない。

伝えたかっただけだから。


まさか脅●コメント入るとは思いませんでした。

今までの特徴と全く同じですよね。

女性が男性言葉を喋る特徴がありありとして。しつこいしつこい猥●画像脅迫張り付きアカウントも例外なくそうだった。

男性が本気で言ってる言葉じゃない。

上に男性兄弟がいない環境で育った女性が男性の真似をして喋ってる言葉。

悪質2ちゃんや、blogへのなりすまし嫌がらせコメントから同じ特徴だった。


私ならもっと上手く男性言葉を喋れる。

夕方のこの記事から、いつもの彼女たちの口調吸い取りと同じ。「~の?~の?」揚げ足取り真逆なすりつけも2ちゃんと同じ。

色んな

↓↓↓
161106_2128~01.jpg