◆記録-もしかしたらこの方かも知れない- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




テーマ別「③テディベア」


可愛いくまたん


昨日久し振りにblogを拝見したら、あまりにもあれこれ一生懸命過ぎて、何記事か拝見しているうちに、その必死の一生懸命さが、段々とても可愛らしく見えてきて。

嗚呼この方は、何にでも(一連も含めて)人一倍相当一生懸命で、身を削るほど何にでも献身的なのかも知れないと思ったら、つい素直にその気持ちをコメントして。

悪気ではなくて、その時に感じた本当の気持ちを伝えて。

今までなら悪質で毎日毎日心傷付いたけれど、今日はまたくまたんまでめちゃめちゃ可愛く見えて。

その時に感じた気持ちをまた素直にコメントしたのね。

くまたん凄く可愛いって。バッグと一体化でも可愛いって。

丁度さっきの真逆逆恨みコメントが入った頃。これ時間は大分ずれてるし、長文で書き始めはもっとずっと前。

161106_2202~01.jpg


この方が夕方のblog記事をアップした時間は、私が個人メールを送った直後。


みんな同じ。癌闘病blogも姉も。

だから、私が写真に撮ってアップしないでいたのを、必死で先回りしたのかなと思ったら、遊●の毎回毎回必死で奇怪な行動を思い出して鳥肌が立ちました。

あのディズニーの空き缶は、昨年ブックカバーを作った時にもアップしているから

写真を事前にフォルダから視れば、その時のディズニーの缶だと直ぐ判る。

いつものクリスマスツリーはその数日前に撮ってアップしなかった。

ディズニーとクリスマスツリーで検索をかけると、渋谷の東急が出てくる。

渋谷の東急は以前、テディベアの材料専門店の定期的なイベントをやった場所。そのイベントでもいくつか賞を頂いている。

テディベア作家本にも載った。

虱潰しで調べる彼女たちには容易に判るでしょう。

だから私がアップする前に必死で行ったのかなと思ったら恐ろしくなりました。

本当に行ったかどうかは知らない。