◆記録-出た(≧∇≦)- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




九年以上の片っ端膨大大量侵害と、悪質メイン機種による悪質膨大大量アクセス、一日中張り付いた脅●アクセス、ありとあらゆる悪質脅●に気付いてから五年半以上、

懲りもせず延々延々延々延々やり続けてきた、【真逆なすりつけ言い逃れなりすまし自作自演、真逆でっち上げ悪質誹謗中傷、名誉毀損、人権侵害、悪質コメント、悪質大量なりすまし張り付きフォロー】全て保全済み。

のKittyGaiのコメント(爆)

(((((あはははヒヨコ))))))棒読み。




161106_2128~01.jpg


161106_2128~020001.jpg



お前たちKittyGaiがいい加減にすれよ。

(((((爆)))))




女優の息子の悪質犯●のニュースで被害者と加害者を間違えた宝島、大切な心の「Have fun!」吸い取りKittyGaiかもね。


あははは(≧∇≦)。


あははは(≧∇≦)。


あははは(≧∇≦)。



爆笑できて良かった。KOKORO。




((((((爆笑))))))



だから法的対処すると言ってるの。


宇●●→悪質片っ端吸い取り癌闘病blog姉妹→片っ端侵害出版子供→J→大●摩●→&→パ●●●ック→藤、遊、外、倉、他大量仲間まで全て一人残らずひとつ残らず。

どれだけ膨大大量侵害?



何か用か9日10日。




あははは(≧∇≦)。



わざわざ押しかけて来るなよ。悪質脅●で保全します。


blogなくて外部?



開示請求出します。


記録の全てを一言一句漏らさずに百万回読め。


このタイミングとか。最高!

((((((爆笑))))))




気持ち悪いKittyGai。




あははは(≧∇≦)。




加害者が被害者を真逆なすりつけ逆恨み脅●とか。


いい加減しろよ!



ヒヨコ。。。。。。。。。。。ギガ11万トンデシベル。