◆色んな | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎日毎日押し寄せる望まない辛いこと。

私の猫たちとのかけがえない貴重な「時」を話した。

一切全てやめて下さいと毎日毎日言ってる。

人としての大切な「心」を何故理解できないのか、何故理解もできないのに、罪ない他人の大切な「心」を片っ端から勝手に奪って使い、こちらに苦痛を与え続けるのか。

何故いくら言っても延々延々やめないのか。



頭が痛い。


毎日毎日心が整理出来ずに、頭が痛い。

毎日毎日整理しても毎日毎日壊す。

何故?


私一切関係ない人間だと言ってる。

私一切関係ないし、誰にも一切何もしていない。

どうして壊すの?

毎日毎日どうして壊すの?

無関係の大人数の赤の他人が、大切に生きている一般個人に何故悪質なことをやり続けてやめないの?

一切全てやめて下さい。

こんな簡単なことが何故分からないの?

何のためにやり続けてるの?

何故平気な顔でそういうことが出来るの?

何故平気な顔で、やり続けて、平気な顔で世の中に嘘つき続けられるの?

どうしてそんな悪質な人間たちが平気な顔して世の中にいるの?

犯●でしょ?みんな認めた悪質な犯●者でしょ?

他人のネット上の全てを、もう私しか視れないようにしてあるものからも、明らかに吸い取り続けて。

このblogが削除の被害に遭ったら、一斉にそこから盗り続けてるよね。

削除されるのが予めわかっていて、全てコピーしたとしか思えないような片っ端侵害。

罪ない個人に対する犯●だよね。

何故自覚できないの?

何故そんな悪質なことが平気でまかり通る世の中なの?

有り得ないよね?

告訴すると言ってるのにまだやり続けて妨害だよね?

大人数の悪質芸●人、芸●関係者による有り得ない犯●だよね?

何故九年以上もわかろうとしないでやり続けてるの?

何故「心」ない悪質な人間が大切な他人の「心」を毎日毎日片っ端奪いながら、毎日毎日苦しめながら、必要のない怒りで傷つけながら「KOKORO」とか言ってるの?

何故そんなことができるの?

どうして簡単な禁止事項が守れないの?

何でそんな悪質な犯●者たちが世の中欺いて平気な顔してるの?


頭痛い。


何故自分たちが罪ない他人に毎日毎日悪質なことをやり続けて「悪口」とか真逆言ってるの?

あなたたちが悪質だから記録してる。

記録してやめるよう言ってるのにやめないから言いたくもないこと言ってる。