充電∞復活したー! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




さっきまで満タンで今1になりましたー。

今日は充電器忘れたのでもう何もできまっしぇん。


過去記事も記録の移動も。



あーーーーーーーーーーーーっ!

150830_1743~010001.jpg



有り得ない!



まだ新品に取り替えてもらって数ヶ月。


ありえまっしぇんヒヨコ



15:08

控え室に古い充電器あったー!復活ー!

150920_1835~01.jpg


それ俺の充電器なんですけど。自分の使ってもらっていいですか?



うっそーーーっあせる

150830_1743~010001.jpg



大変申し訳ありませんでした。10回位謝罪しましたあせる


あー、いいですよあせる


あへ音符

151002_1757~01.jpg



この性格がいくないんだな。きっと。



休憩時間15時に戻りました。



色々ありました。


私じゃないです。