そして秋ひとひら | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







そして足下には。



また秋ひとひら。




始まりの為の終わり。

1610240740

161024_0740~16.jpg




私にとって空や花々や言葉たちは、


決して現実から逃げる為のものではなくて。


何を現実というかは、人それぞれ違っても。


現実のあらゆる全てを踏まえた上の、大きな意味で日常の中の切っても切り離せない一部であり。



大切な真の「想い」であり「心」であるということ。


そして、「家族の声」であり、「生きるチカラ」であるということ。




忘れてはならない大切なことなら。


いくらでも



知ってる。





12:59