◆記録-伝わらない気持ち-《昼休み5分前と、また午前の記事追記を描いている最中の後追いと》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




言いたくない。

でも、またせっかく大切に整理した気持ちを、悪意とごちゃ混ぜにされたくないから。


昨日の記事「~なことさえ、~」「~さえ、~」表現多。また「大切な家族から受け継いだもの」

NEW伝わるもの②2016/10/28 21:38


支えられて与えられたものと、こちらからまた与えたいもの。←「ギブアンドテイク」という言葉では語れない、もっと深い大切な気持ち。「ギブアンドテイク」個人メール。倉の記録に頻繁に出てくる不正侵入脅●のこと。

NEW癒やしタイム2016/10/28


↓↓↓

初日から全て片っ端吸い取り侵●●迫癌闘病blog。

【背中を押されて】←旧blog2008。故愛犬をなくしたばかりで、なかなか頑張っていた小説を描けないでいた頃、「ドラマ原作大賞」の説明会に当選し迷っていたら、大切なブロ友さんたちに「行っておいで」と「背中を押して頂いた」こと。その後も書き上げた時に「感謝」を込めて描いた記事。眼鏡と手帳と。藤●が何年も延々延々しつこくアクセスをした大量の記事の中のひとつ。twitter、こちらのblog「風に背中を押されて」【~ことさえ、】【受け取るものと与えられるもの】【ギブアンドテイク】【神様の贈り物】←旧blog「神様がくれた宝物」【~と同時に~】表現多

全て視てやってる

この医師の言葉。

「なたがいて、私の仕事ができて感謝」というようなこと。

曲解すれば「あなたが癌になって良かった。私の仕事ができて感謝」となる。

私なら言えない。「あなたに逢えて良かった」くらい。