◆記録-補足- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




明らかに手元にコピーしたものを持って、「記事タイトル」ではなく「記事タイトル」末尾に添えた複雑な数字で検索をかけた。

手元にコピーを持っているのだから、わざわざまたそのコピーの記事をアクセスする必要はない。

手元でコピーを視ながら検索をかけたのだから。

わざわざアクセスをした。

しかも藤が自分であると証明しながら、いつものお知らせアクセスをした。

毎日毎日延々「自分が悪質不正なことをしている、自分がやってると証明する」ことを脅しにし続けてきた藤。

遊、外●、藤、倉、みんな同じ。

みんなそれと全く同じ脅しをやり続けてきた。

だから、麻が癌闘病blogを開設する前日にわざわざ自分がアクセスしたと証拠を残して知らせた。

いつものこと。

Winのt-comで2月から6月まで毎日毎日休みなく一日中藤の「藤●のしつこい『時』脅●」という旧blogと同じlivedoorの記録記事をアクセスし続けた。

このWinのt-comは自分のだと延々記録させて知らせた。

そのWinを使って、毎日毎日今も同じ記事ばかりしつこいしつこい脅●アクセスを入れ続けている。

自分がやってると脅してる。

その機種で「こころころころ」もしつこい脅●アクセス。

麻たちは仲間。あれの仲間。大量の仲間みんなで、お前から毎日毎日片っ端膨大大量侵害したものを、世の中の不特定多数に、毎日毎日ばらまき続けてるんだぞ!

ほうら「苦しめ苦しめ●ね●ね」と毎日毎日あれの頭くるた仲間みんなで絶叫してる。

不登校の子供まで使って侵害ヤラセさせて、乞食やらせて必死で姉が見せつけ脅●した、児童福祉法●●。

あれで完全に頭くるてるお知らせ好きの愉快●。


完全一致の「花束」「通り雨」の歌姫もあれでマークされていると記事。


同級生い●め●しの藤の恐ろしい一方的な異●怨●の仕業。


恐ろしい地●で苦しくて苦しくて、誰かをい●め●さずにはいられない恐ろしい恐ろしいお前たちが勝手に●ね。



ドキドキ

οοοοο


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ