◆記録-事実- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ご確認頂けますよう(2016日時そのまま2011へ)2016/09/05 18:59




8月31日、小麻妹が癌闘病blogを始める前日に、

以前に藤が、ありきたりじゃない珍しいお花と全く同じ花で、全く同じアングルの写真侵害をした、その花の写真のtwitterを再アップした記事がある「こころころころ」に何年か振りにアクセスが入っていた。

blogから入らず、予め準備していたものから直接記事アクセスをしてきた。

しかも記事タイトルで検索をかけたのではなく、その侵害写真の花のある記事タイトルの末尾に記した数字で検索をかけた。

因って、手元にその記事を持っていて、その記事タイトルの末尾の数字を見ながら検索をかけたことになる。

うる覚えで記憶していられる数字ではないから。

旧blog別館の「こころころころ」中の藤が侵害した写真がある記事を、記事タイトルではなく、記事タイトルの末尾の数字で検索をかけて誰がアクセスするでしょう。

本人しかいない。

いつものように予めコピーしていたものを見ながら検索をかけてアクセスをした。

片っ端膨大大量侵害をし続ける為の片っ端コピー。

既に私以外誰も見れなくしているblogやtwitterからも多数侵害している。

みんな予めコピーしているから。

だから、今のblogも私が過去記事を復旧していく先々から毎日毎日吸い取って嫌がらせをしている。姉妹揃って。


人目に触れなければいいと思ってやってる。

全て提出可能です。

吸い取る為にコピーしたものがアップされないように、これから復旧していく先々の記事から片っ端吸い取りをして、私がアップしないように妨害している。


◆【結果】藤がいつものように自分だと判るように旧blog「こころころころ」を8/31アクセスお知らせ→9/1麻の癌闘blog「心」突然開設=あれの仲間◆

あなたたちが違法に片っ端膨大大量侵害しているだけで、私には警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項を厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

だから「非公開でも一度アップしたものも全て」と明記しました。