◆記録-みな全く同じ食べ物まで全て吸い取る乞●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


NEW記録-家族から受け継いだかけがえない心と魂-


前記録のこちらからの続き。


書くのも恥ずかしい。

【ポテトサラダ】【ヒジキ煮】【きんぴら】【作り置き】

あ●ま●い乞●



藤曰わく皆全く同じあれの仲間だそう

【曰わく】はほとんど記録で使ってきた言葉。




Kokoro心こころ《記事として》2016/10/06 00:11


「特別」「天ぷら」「祈り」「心」2010移行記録より2016/09/25 23:09


あなたが誰の何を受け継ごうが受け継ぐまいが一切関係ない。

警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人。

9月1日から今まで毎日毎日、遊、藤、倉他多人数と全く同じやり口で●質異●に片っ端から一致し続けて脅かし続けて、いい気になって世の中を騙して異●なことをやり続け、

いくら言ってもやめずにやり続けているから言ってる。

あなたたちと闘ってなんかいない。

記録もしたくない。無視すれば尚悪質にやるから言ってる。

一切関係ない。

法的対処準備中。

「花束」「通り雨」完全侵害から順次。