◆記録-次のキャッシュと●質癌闘病blog- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日復旧した直ぐ次の過去記事のキャッシュたち。

紛れもない私が描いた過去記事の「キャッシュ」であるということ。

悪質な彼女たちの年月日時間大幅遡りblogより有効であるということ。

遊は三年も四年も何年でも遡り詐称して明白な詐称侵害します。外はtwitterまで改竄する。

161022_0248~01.jpg
161022_0249~01.jpg


「息子がお腹の中にいる時に」「不思議」

161022_0249~020001.jpg

この日に描き終えた時間。

161022_0249~03.jpg



「不思議」「トトロ」「大好きなユーミン」「歌詞」「優しさに包まれたなら」という記事にもその歌詞を載せ、ユーミンへの想いを描きましたが、全歌詞を載せたので、再アップはやめました。魔女宅はジブリで一番好きで思い入れあり、Facebookにも挙げて旧blogやtwitterから度々想いを描いている。キキの魂が好き。

161022_0255~01.jpg


「愛おしい」この言葉は旧blogからずっと一番大切で一番大量に出てくる。愛でる気持ち。「愛おしい」今はよく見かけますが、以前はあまりなかった。普通大人の感情で「愛しい」となる。故郷の年配の方々の言葉。「愛おしいねぇ」「愛おしげだねぇ」と小さな子供に「可愛い」という意味で使う。私の「愛おしい」もその意味あいが濃い。勿論心から深く想う最大の気持ちも。

161022_0302~01.jpg


「懐かしい」この前の記事が見当たらなかった。トイショーの日、息子が大好きだったものたちのメーカーさんが沢山並び、「凄く懐かしい」と描いた記事。

161022_0304~01.jpg


「懐かしい」も旧blogから家族の思い出や風景、クマの記事などで沢山出てくる。「郷愁」「ノスタルジック」と共に、とても大切な想いを描く時に。

旧blog2008年母の想い出「ミルク葛湯」がある。毎日毎日延々しつこい脅●アクセスと2011年から遊他が「懐かしい」脅●をやり続けた。