◆記録-次のキャッシュと●質癌闘病blog- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録-次のキャッシュと●質癌闘病blog-2016/10/22 03:30

より続き。

初めから毎日延々延々一日中大量一致だらけの一連の●質膨大大量侵害・悲しい悲しい癌闘病blog。

藤曰わく、この人間たちも同じ●質なことをやり続けてやめない仲間の●●●漬けとのこと。

本人曰わく●●●漬けの「人●し」だそう。

直接通達で全て認めました。

次やったら藤の仲間で●●●漬け。

前記録でまだやるなら「人●し犯●者」と明記しました。

尚興奮発●してやる完全異●者。が●というよりもっと最悪な異●者。

悲劇の癌患者であることを利用してやっている●質さ。

世界中の癌患者さんやご家族、また癌で家族を亡くしたご遺族に対する最高の侮辱と裏切りだよね。

悪質過ぎて、はっきり言えばいつまで●●るの?

↓↓↓↓
【懐かしい】【子供がお腹にいる時】【愛おしい】【不思議】大量なりすましを使い片っ端吸い取ったコメントを書かせて自作自演をやるやり口は、遊、外●の時からずっと続いている同一のやり口。

●質●常癌闘病blog


私も一番大好きな兄を癌で亡くしています。


一切無関係の赤の他人です。

二度と一切全てやめて下さい。


あなたは毎日毎日やり続けて、どんどん感覚が麻痺して罪悪感もなくなり、どんどんエスカレートして●質なことをやる。

それが藤が同級生をい●め●したと記事にある感覚なんでしょ。人の傷みも苦しみも何も感じずに、延々延々やり続ける。


私は慣れてどんどん傷みを感じなくなる。

人の傷みじゃないよ。自分の傷みだよ。

余計人の傷みが分かる。

藤がい●め●したという同級生など。


自分たちが芸●人で、私が一般人だからバレないとでも思って傲慢にいい気になってやり続けてるの?

最高の犯●者なだけだよ。

みんな自分たちに跳ね返るだけ。

「花束」の次に必ず法的対処します。

他移行記録へ