「黒いぱいなっぷる」旧blog2011-03-06 15:41:29 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝可愛いにゃんずの写真が沢山撮れたので。

超沢山。


(*^o^*)。


記事を描こうと思うのですが、風邪気味で。

必ず蓄膿の気が出るので顔面痛。

顔面崩壊じゃあありません。

顔面痛。やや崩壊。

(((ヒヨコ)))ぷるぷる。


それと眠くて眠くて。


目覚めたら描いてアップします。


明日になるばやい(←社長の受け売り)もありますヒヨコキラキラ


その前にひとつ。

昨日勤務先で初めて、「ペンパ○○ポーなんとか」を拝見し。

凄い人気と知り。

何となくヌーボーとした雰囲気が可笑しくもあり。


でも、またこれも一連かなぁと思いました。

「楽しませている」ということに関しては、いいのかも知れないけれど、仮に一連だとしたら、必ず相談をして、契約書交わして払うもの払ってやれ。

とか思いました。

五輪エンブレム事件では、どこにでもあるような「フランスパン」と「エコバッグ」のたったふたつで「取り下げ」になったのだから。

この五輪エンブレム事件は「著作権侵害」の法的対処の際、非常に重要で良い前例になると思います。


仮にというお話し。

その男性を全く知らないし、その方について他の被害を確認していないので、まだ「たまたま」と言えるかも知れない。

でもあまりにキャラクターから似ていたので、仮にこちらから取り下げ交渉も出来るという可能性のお話し。


まあ、遊びの記事だけど。



旧blog「神様がくれた宝物」より。



◆タイトル
黒いぱいなっぷる

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2011-03-06 15:41:29
公開


◆本文


モコの可愛いヒップに

ファイル0080.jpg



つい…


つい……





つい………





悪戯しちゃいました!

ファイル0081.jpg



黒いぱいなっぷる男


(It's cute !)



すみません!!


本当に申し訳ありません!!



こんな飼い主で(笑)


冷蔵庫OPEN悪戯の


仕返し(笑)




ごめんねモコ


2011.3.3撮影
   モコ2歳10ヶ月



この記事は沢山のブロ友さんや、応援して下さっていた沢山の方々の記憶に深くあると思います。


私の記憶にも鮮明に。