隠されたもの | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは。

お疲れさまです!


日曜の最終日のトイショーはあふれて止まらない大混雑の親子連れ。

どこを見渡しても延々と押し寄せる人の波。

波をかいくぐりながら、何とか時間内にと。

夢中でめっちゃ疲れています。

でも無心の先は爽やかに心地よく。

多分大丈夫!

1506211730

150621_1730~01.jpg



何もイメージが湧かないまま。

それでも春風は今日もゆく。

横はやったので、今度は無性に背中を反りたくて。反りたくて。ぐらぐらカメラ定まらず。壁に掴まってます。インチキ!
1506211743

150621_1743~01.jpg



頑張ってみました。もうちょいいきたい感じ。斜めだけど。け、結構くるものが。く、苦しいかも知れない。
1506211800

150621_1800~01.jpg



きっとまだまだいける筈。

鍛え直したいたい身体。



今日もおばさんの気持ちの切り替えに。 お見苦しいながらも、お付き愛どうもありがとうございました。Thank youは~にゃん。
1506211802

150621_1802~01.jpg



人間は能力のほんの僅かしか使っていないという。

きっと掘り起こせる能力は、色々もっともっとある筈。

そんなことを想いました。


無為自然で。また色々頑張りたい。






お疲れさまです。

雨が熱気を冷まして。

ひんやりとした空気。

冷房に震えたり。


どうぞ身体冷やし過ぎないよう。ゆっくりと楽しい夜を☆




Happy!


春風




まだまだ一部分しか出していない小さな自分ならば、もっと上まで。 きっと心地よい。その先。

いつも。その先まで。



19:25