のんびり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そうこうしているうちに。


また簡単お弁当。

一見朧気になんとなく美味しそうなのかな~美味しいのかも知れない。みたいな。

その実態は手抜き。
1506212231

150621_2231~01.jpg


ワカメじゃありません。

ほうれん草です。




前にもアップしましたが、

twitter @Usaginoshippo07より。

夜だったのと、違う携帯で写したのでかすれてしまいましたが、逆にそのかすれが繊細に見えて何となく好きな写真。


優しさとエレガントの花。
1502121907

150122_1907~010001.jpg


お花はみな無垢で優しい。物言わぬ。ただ命咲く。健気な花の。



そしてこれも好きな写真の一枚。

モコちゃんの後頭部。
1412232248

141223_2248~010001.jpg


動物の後頭部が好きです。

あどけない可愛らしさが沢山詰まってる。






今日も一日お疲れさまでした。


また明日素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風




仕事以外はのんびりマイペースが一番。


23:58