あははは(≧∇≦) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




倉と共演された萬●さんが、瞬間芸は~にゃんシリーズにチャレンジ!


あははは(≧∇≦)


静止の状態です。


あははは(≧∇≦)。

倉の最高に汚い映画で妖怪がみんなは~にゃんにチャレンジ。


気持ち悪い木の枝が抱きしめてる。


こちらにもアップした「グリーンシャワー」「大きな桜の木の下にすっぽりと潜り込むと、大きな枝に抱きしめられるような」故愛犬とのかけがえない大切な思い出の大きな桜の木と、キラキラした木漏れ日の。大切な記事。


遊の九年以上の全作品全歌詞完全膨大大量侵害の中のひとつ、新しい曲は全歌詞侵害の「淡●」の中にもある。


倉の映画の妖怪化けものの一人は、すててこ履いて頭薄く、は~にゃんシリーズにチャレンジ。


倉「う●こ」まで盗った。←遊所有の大量なりすましアカウントもやっていたう●こ。

マーガレットに似た小さな小さなお花と。


あははは(≧∇≦)。


みんな仲間。あれの。




その子供が児童福祉法違反の恐れ。可能性大。実際そう。かなりそう。


き●●い二度と一切全てやめて下さい。

しかし萬●さんも。

あのCM関係はみんなそれっぽい。

好きだった美しい長●●さんが…。あまりに変貌が激し過ぎて怖かった。



てかみんな激しく異常過ぎてこわ。


((((((ヒヨコ))))))震え。



あははは(≧∇≦)。



そう言えば、ぶぶちゃんとミアさんの「顎乗せ猫」のスキャナーもそうだった?
「限りなくボーッとした情報しか伝わりまっしぇん!」(ミアさんの脳から)


「【脳の記憶】の【欠片】のなんとか」

あははは(≧∇≦)。


旧blog「シロップ」の「脳の奥の記憶という嗅覚」と旧blog「糸」の「幸せの欠片」の合体みたいな?←一番同じ仲間みんなに一斉に吸い取られた記事たち。



あははは(≧∇≦)。



必ず頭下げて、お●を払って、契約書類に印を押して、正規のお仕事されて下さい。



普通。



信じられない芸●界。



勝手にありとあらゆるもの何でも片っ端から盗って仕事して私腹肥やして、偉そうな顔して文句言いながらまた片っ端吸い取り嫌がらせ脅●とか。

しかも大人数で至る所に。


前代未聞の最高犯●。


一切無関係の赤の他人に。


激しく恐ろしい世界なの。


あれの。


怖いねー。


お前たちが●●●●●●ねよ。



あははは(≧∇≦)