アロマキャンドル注意事項《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




アロマキャンドルは、バスルームを暗くして焚くと、炎の揺らぎに凄く癒やされると描いた。

でも私みたいなユニットバスの狭い空間では、タイミングをみて直ぐに消せばいいけれど、いくら換気扇があってもタイミングを逃すと、二酸化炭素中毒?一酸化炭素?になる恐れもあるから要注意ですね。と添えた。

専門的によく判らなくいことだから、個人のblog、個人のtwitterでさえ添えた。

いいのか悪いのか、狭いユニットバスだったらどうなのか何も言ってないよね。

そのCMを視て、ワンルームの狭いユニットバスで万が一中毒患者が出たらどうするの?

上手な焚き方説明すれよ。

色々な説があり。でも万が一を想定した用心には越したことないので



もうじき「梨のコンポート」が出てくる。

最近のでは

・飾り棚←旧blogから

・雨の日のビニール傘。←妹夫も●がらせでやっていた。

・梨のコンポート。

・様々な保存食瓶詰め。

・【本を開くのが楽しみになる】【栞(しおり)】

・大好きな【紫陽花】←Facebookにもあり。毎年季節には様々な紫陽花を必ずアップしている。

・植物を育てる。

・作り置き←元主人のお弁当と義母の話し。←妹が延々旧blogの「大切な記事」からしつこくやっている。

・シナモン、バニラ、ミント、他多数。

・ニットで部屋を飾る。

・アロマ、ラベンダー、ローズマリー他。姉。

・今回のアロマキャンドル。【入浴を楽しむ】←アロマバブル入浴剤を延々藤が吸い取り。【アロマキャンドル】【アイスクリーム】【癒やしタイム】【自分へのご褒美】【都会の喧騒を離れて】←こちらにもアップした旧blog「なりたい自分になれる法」から。←妹。なりたい自分が他人から片っ端侵害、片っ端吸い取り脅●。他人を●して、自分が全て吸い取って●場に持って行く。意味違うから。

全ては直ぐに思い出せないけれど、他全てが一致。


絶対有り得ないよね。


一番最初に視たのではテント。←延々外●がやった。クマの洋雑誌の赤いテントに興奮していた。


大体旧blog別館に「何気ない日常」があり、何気ないささやかなことが特別の宝物だと常々言っている。