記録-花束を- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これ明らか明白だから↑い。↑いし簡単。一目瞭然。弁護士も楽で↑い。


【始まりと終わり】←旧blog「糸」より【約束】【花束を】君に【真実】【涙色の花】束【淋しみ】←旧blog「糸」より「優しみ」【神様】←旧blog「神様が…」両手でも【抱えきれない】【雨の日も】君の【笑顔】


全て「糸」他旧blogtwitter、今blogより。

【紫陽花】←「雨が一番よく似合う花」「涙色の花」「生き急ぐように」濡れて落ちて。

「花を」「花束を~」今blogのどこかにあります。

「真実」は大量に記事あり。最近では2015年春「砂の国」文中の「真実の大木」

「神様」←旧blog「神様がくれた宝物」他記事多数。


「糸の始まりと終わりを丁寧にほぐして探す」「抱えきれないほどの」「優しみ」

旧blogより「糸」10.02.02 02:02:20


「約束」2012.10.11公開



因みに。

先程の「グリーンシャワー」


「グリーンシャワー」08.06.12 19:17:312015/08/03 19:47



テーマ別「②旧blog「神様がくれた宝物」より」に、片っ端膨大大量侵害の被害に遭った一部をアップしています。



また少しずつ増やします。


全て年月日及び原文のままです。

私には「記憶」という重要さの中で、その年月日時間、その瞬間の原文は一番大事ですので。

大切に積み重ねていくという意味で、そうでなければ(「真実」)意味がないので。