学校教育法について(爆) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




学校教育法と児童福祉法について一部


そして「がんこ」
先日の個人メールの占い。そこからも不正侵入プライバシー侵害していた小麻妹。
おうし座の頑固は並大抵ではありませんが、私は強すぎる「意志」は悉く内に秘めて、柔軟に自由に無為自然の成すままに解放しています。


そして、旧blogに描いた古い記事の「自由という不自由さ」を書いたばかりです。

それをまた吸い取って言ってるのかな?

あはははは(≧∇≦)。

意味がまた全然真逆です。

あなたの不自由と全然関係ありません。

私は縛られるものが全くなくなり、広野にひとり取り残され自由過ぎてどうしていいか分からなかった時の「心」を描きました。

縛られていて不自由とは全く逆。

縛られないことの不自由さを描いた。

今は無為自然の成すままに謳歌しています。

全てそう。吸い取って全く意味の違うものに歪める。

それは侵害の中でも悪質なこと。

やってはならない違法をあなたたちは大人数で延々延々いくら法的禁止をしてもやめずにいる明らかな●●●漬けのき●●いです。


ヒヨコ!二度と一切全てやめて下さい!

小麻妹blog大絶賛とか吸い取って書いた言葉並べて今朝大々的な記事があったよね。

それをリンクして世の中が異常に大変なことになってると記事を書こうとした。

今視たらなくなっていました。

週刊誌も最高にでっかい文字で「小麻妹!なんとかかんとか!」と表紙に斜め貼り。

みんなヤのお仕事なの。

世の中まで完全に大嘘真逆に狂わせ続けてる人間たちが許せないの。

徹底的に法的対処させて頂きます。

先ず●黒のドラマお問い合わせにblogも載せて詳しく書く。

テ●ビもダメだから、お問い合わせしてちゃんと対処しなかったら、テ●ビ局自体法的対処する。

フ●とか特にヤバいの。

頑固な癌闘病blog(爆