命 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



家族が順に皆旅立ち、命の在り方や幸せに生きることをずっと考えて生きてきた。

沢山のことを自分なりに乗り越えて、一日一日一瞬一瞬幸せに生きて積み重ねていくことが一番大切なんだと、そうして大切に丁寧に生きてきて。

にゃんずと一日一日穏やかに生きてきて、またにゃんずから生きる意味や無垢であることの幸せを沢山教えられ、大切にblogを綴ってきた。

それを一切無関係の赤の他人がよってたかって九年以上も大人数で片っ端から吸い取り、片っ端から侵害して、毎日毎日いくら言ってもやめず、毎日毎日次々次々ありとあらゆる脅迫や張り付きをやり、

お金になど替えられないかけがけない大切な想いたちを全て片っ端から汚い営利のお金儲けに使い続け、自分たちの激しい異常な自己愛を満たす為だけに使い続けて、素晴らしさアピールしながら奪った相手を馬鹿にする、非常に悪質卑劣傲慢なやり口。

そんなき●●いこっちが馬鹿にしてるといくら言っても何ひとつ理解できない。

証拠を毎日毎日ばらまきながら記録させ続けて縛り続けて歓喜しながらやる激しい異常性。

無視すれば尚異常なことをやり続けて反応するまでやめない。

反応すればまた歓喜してやる。

最高に気持ち悪くて世の中で最高に悪質卑劣な人間たち。

全て毎日毎日激しい怒りにすり替えられ

表でしらっと大嘘大偽善をやり続けていい気になってるあなたたちが絶対許せないの。

命を一番に大切に想い毎日記事を綴り

●ぬな。何があっても●なないで下さい。生きて下さいと描き

私生まれて初めて、あなたに一日も早く●●●●でと思ってる。

悪質異常な張り付き、藤が認めた明らかな●●●漬けき●●いたち、世の中の大迷惑だから早くみんな●●●●●●で!と思ってる。

あの子供も母親も同じ。ヤの仕事。

児童福祉法違反●待。

法的禁止事項百万回読み、二度と一切全てやめて下さい。

毎日毎日大嘘つき大偽善者。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

必ず一人残らず法的対処します。

小麻姉妹からやる。

お前たちが他人から勝手に片っ端盗りまくる時点で負けてるの。

盗りまくってなりすまして脅迫しまくり破壊しまくることが既に大敗なの。

自分たちの汚い人生全否定して、他人のささやかな幸せが妬ましくて妬ましくて憎くて憎くて仕方ないから毎日毎日片っ端奪って毎日毎日破壊しまくるの。

あれで「心」も「感情」もない。だからやる。