お供 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「キャー!やめてー!おばさん!やだー!」

と言われても仕方ない通勤用バッグ。

以前記事に描きましたが派手派手。


まだ新しいバッグは買えていないので。

ちょっとずつ積み立て貯金中。


ノートや日記帳、本、おやつなど、いくらでも入り、軽い。


今は慣れたけれど、最初はちょっと恥ずかしかった。

でも、毎日好きな子たちが一緒に通勤してくれて、通勤時のストレスも多少和らぐから。



ヒヨコもいる。ピヨ。

1610081717

161008_1717~01.jpg



犬猫ちゃんは勿論、ハリネズミまで。中学生の頃昔飼っていて可愛がっていたシマリスも。
1610081715

161008_1715~01.jpg



肩に掛けた時に、後部になる所に大好きなフレンチブルちゃん。この部分を背後のカップルに「可愛い~」と言って頂いた。
1610081716

161008_1716~01.jpg



客観的に見ても引きます。


おばさんだから持てる。


おばさんなら大丈夫。


変な自信。



でも一応渋めのカーキがメインなんです。






おはようございます。

今朝目覚めたら窓中が不思議なサーモンピンクでした。

外を観たら不思議な雲が流れて。

快晴の時の朝陽とはまた違うような。

ちょっと異様な。


今雨がポツポツ振り出しました。生暖かい風と。


ちょっと崩れそう空模様ですが、

どうぞお気をつけて楽しい休日を。




Happy!


春風




到着!



07:44



記録移行。

記録-また時間一致-2010/10/09 06:01

理解不能。