秋猫解禁 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




おめでとうございます。

恵みの秋に。

これを見かけたら「幸せが訪れる」と巷で噂の。

今年もいよいよ本格的に、例外なく初秋の風物詩「足乗せ猫」が解禁されたした。

夏の間、大好きなあにさんを愛せども愛せども、逃げられっぱなしだったぶぶちゃんの。

最高の幸せ。誰に遠慮も要らない季節。


前置き長いでしゅ



来たー!
1610082152

161008_2152~01.jpg




来たーーー!
1610082154

161008_2154~010001.jpg




出ーたーーーーーー!
1610082158

161008_2158~010001.jpg



幸せですか?つい訊いてしまう。

1610082210

161008_2210~010001.jpg



幸せに決まってる。

1610082220

161008_2220~01.jpg


決まってるけど確認したくなる。


はつあきの こころにねこの あたたかく わがたましひに ふわふわと せめてこのむく ちらさじと このうえのさち しらじさちかな


何にも代え難い この愛おしい幸せの姿の これ以上の幸せがあるのなら 私はまだそれを知らないことが幸せだなぁ 私の目に映る その無垢を どうぞ散らさないで下さい

我が子同じく。




今日も一日お疲れさまでした。

誰にも壊せない幸せがある。

どんなに愛おしくても、触れられずにただ眺めている瞬間。

30分も触れないで眺めた。

(((*^(*^o^*)^*)*))


今、できるだけ幸せな気持ちで一日を終え、少しでも良質な睡眠を取る。

そのことに集中して心身を取り戻しています。


どうぞゆっくり休まれて。

明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



Happy!


春風




予定より丁度30分遅れました。(*-_-*)zzZ。゚+。