記録-また時間一致- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




21時台にぶぶの写真を撮り。姉妹のblogをチェックしたら、妹がアップ21時台にアップしていた為、時間を空けて22:56分に記事を描き始めた。


NEW秋猫解禁2016/10/08 22:56




今朝姉をチェックしたら、また私が描き始めたばかりの僅か3分後にまた張り付き記事アップ。

また何興奮してるの?何で全く一切無関係の人間に対して、藤●と全く同じやり方で毎日毎日興奮するの?

毎回毎回偶然じゃないよ。



【~してないよ。多分】←全く同じ、しつこい異●者仲間、連れ込み浮気罪悪感なしの矢●が延々やった。【ーーーーーー(伸ばす感嘆)←旧blogからずっと。性格だから仕方ない】【沢山~】←癖。以前使っていた絵文字。

22時には寝るんじゃないの?だから遅くしたんだよ。

22:59分。

NEW”子供達と2”2016/10/08 22:59


藤●が延々延々毎日毎日一日中しつこくやり続けた不正侵入張り付きのやり口と全く同じ。


私とどういう関係?

何の為にやってるの?


●●●漬け。



警察と弁護士以外一切関係ありません。



片っ端吸い取り脅●blog。



片っ端性格まで吸い取ろうとするのは倉と全く同じ。


妹は、私が過去記事を復旧している時間にも興奮している。

吸い取った言葉が次々次々みんな出てくるから。


コピー魔たち。


削除の被害前に大量にコピーした。



旧blogは今半分くらい非公開。大切な赤ちゃんぶぶが成長していく辺り。

汚されたくなかったから。

でも全てみんなコピーしてやってる。

私しか視れないtwitterも全て。

旧blogも全て公開にすることにしました。