●●●つけってさ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんな重症じゃ麻酔とかmorphineとか効かないんじゃない?

激しい痛みだろうな。

遊はだから治らなかったんだよ。

手。罰も当たって。

可哀想。

もしもピアノが弾けたなら~。


可哀想。


みんなきてぃかい可哀想。



哀れだから延々延々他人に張り付いて、ささやかな幸せ片っ端から汚い食い物にして上っ面だけしらっとなりすましてるんだよ。

気持ち悪い。


みんな一様にふとした瞬間にいやーな顔するよね。

みんな同じ。


みんな心が顔に出まくっていて異常にヤバい。


井●は●●もきてぃかいなお顔ひてる。

激しく肝非悪日の。


あはははは。


おえ。





みんな罰当たる。



みんなの徳が私に回る。私に巡る。くるくると。きてぃかいの激しい異常●念で、私に沢山の徳が巡る。くるくると。


可哀想な人間たち。

遊はあんなんなってまだやってるとか。

みんな●けろ。全身。