記録-また16.10/9- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




またしつこい旧blogへの脅●アクセス。

丁度過去記事を復旧していた時間(復旧2015.7/2まで、キャッシュより年月日時間、原文のまま)。


またいつものしつこいpalala。過去記録にてご確認下さいますよう。


161009_1952~01.jpg


161009_1952~02.jpg


延々延々何しに来るの?

文句あるなら九年以上片っ端吸い取り侵害したもの全て削除して、全て認めたのだから、全国民に謝罪してから言え。


blogタイトルだけ2つ。


何の用?いつまでやってるの?


二度と一切全てやめて下さい。


一切関係ありません。


一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。



皆全く同じあれの仲間とのこと



16.10/9 22:48

帰宅後、たまたま買い忘れがあり、先程買い物したばかりのいつものコンビニも、出てから思い出した物があり二回行ったので、流石にに三回は恥ずかしくて、

もう一ヶ所近くの違うコンビニへ。

何気なくまた雑誌コーナーが気になり、怪しいものがないか物色。

そのコンビニは週刊誌にテープがなく、予めチラリと覗ける。

表紙のベちゃんのお顔に異様にびっくりして、気になって中をチラリと。

トップに大好きな雅子さまの笑顔の素敵なお写真。

次のページが、視るのもおぞましい藤。

【控えめに、慎ましやかに】←母の教え。正確には【でしゃばらない。控えめに。慎ましく。質素に】←身体中に母の教えが染み付いて、質素が美徳と化し、贅沢が出来ない性分。

よく言えば質素。悪く言えば貧乏性のケチどケチ。

それさえ美徳としている。

で、毎日毎日仲間まで使って恐ろしい人間が【控えめに慎ましやか】を殊更でっかい文字で、雅子さまの次のページに書かせて、いかにも皇族吸い取り顔のあなたが、化●●にしか見えませんでした。



続く。