彩り靴下 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogやtwitterで度々やってきた靴下シリーズ。

自宅ではいつも派手派手な元気カラー靴下。

これもう随分前に買ったのですが。

今、左右違う色の靴下や左右違う色のスニーカー、左右紐の色を変えるなど、そんな楽しいことが流行ってるんですって。

会社で耳にしてびっくり。

一時流行った裏返しみたいな服とか。

昔の人から見たらたしなめられそうね。






お疲れさまです。

外はしとしと雨かな。

こちらにゃんずの温もりで心身ぬくぬくです。


どうぞ温もりのご自宅までもう少し。

ゆっくり休まれて下さい。

またあっという間の週末まで。

楽しい毎日を。






Happy!


春風




お給料日前なので自主規制。怪しいスパなど。焼きお豆腐納豆豆苗パプリカ、和風ダシガーリックスパなど。

お見せできなくて残念。

(≧ε≦)


んーなん なーあん んなー あーなん うな うわ~ん わー うお~ん ぶぶちゃんが一人走りしながら一生懸命喋っています。明らかに喋っています。



19:06



2016.10.07 14:51

キャッシュより年月日時間原文のまま復旧。

派手派手カラフル靴下の写真を、いらないと思ったのか削除したようで、見付かりませんでした。

本文のみ。