雨上がりの朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




凄いつまらないかも知れませんが。

15時休憩に入って、ホッとひと息つき。

傘をさして森へ。


頭をよぎったのが「雨上がり」

ふと昔聴いたような歌が頭を駆け巡り。

《歌詞参考引用》

雨上がりの朝 届いた短い手紙 ポストのそばには、赤いコスモス揺れていた 結婚するって本当ですか? 机の写真は笑ってるだけ ほんの小さな出来事で別れて半年経ったけれど~


(何回頭で繰り返しても、この後がどうしても)


サーンバに合わせて踊り出す あなたと私が夢の国 森の小さな教会で 結婚式を挙げました どうしてもこう繋がってしまい。

小さな森で独りツボり、笑いが込み上げて止まらなくなったのでした。


知ってます?

この歌。

お粗末さまでした。

どうぞ素敵な午後を。


春風


15:27